どんな映像がみたいんですかね

写真でも動画でも、「見たい!」って思わせる映像っていうのはどんな内容なんでしょうね。
いつもそれと、自分が残したい映像の狭間に挟まっているなと思う瞬間があります。

めちゃくちゃ人気を得ても、それが自分が生み出したくないものならどうだろう。
めちゃくちゃ楽しいけれど、それが誰にも見向きしてもらえないものならどう思うだろう。

そう考えると答えはもう出ている気がしますね。
答えは………。そうそちらです。

それが嫌だから、自分で何かしているのに、
どうして誰かが喜んでくれるから、それがほしいというからという要求に応えていかなくてはいけないのか。
そんなのはほかの人に任せればいい。

自分は自分の奥底にあるやってみたいこと、それに応えていえけばいいんですよね。

お金にするっていうのはとても大切ですが、
それはどうしてお金にしなくてはいけないか。
そこをしっかりと考えないと目的もへったくれもない。

お金は必要。でもお金は何かをするための道具でしかなくって、
お金がいっぱいあればいいんだ、お金もちになりたいんだっていうのは
自分はどうしてもチープというか、それじゃ人生はつまらないと思うわけで(笑)。

で、今年ももっともっと自分の欲求に応えていこう、
そう強く誓いました。

モデルさん募集中です。
ご連絡お待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

8photo

Author:8photo
人物、風景、料理を中心に撮影しているプロカメラマンです。このブログでは仕事そっちのけで、エロかっこいい写真とかを追求していきます。

たとえばこのプロフィール写真。砂肝を干しているだけなんですけれど、なんか艶めかしくないですか?見方を変えるとこんな何気ないカットも煌いてきます。そんな世界をちょっとだけ紹介していけたらと思っています。

モデルさんを随時募集しています。
応募フォームからご応募ください。

撮影のご依頼はこちらからどうぞ!

ご連絡お待ちしております!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR