背中って語りますよね

何をって言われそうですが、
背中っていろんなメッセージをくれます。

あっ、このモデルさんはリラックスしはじめたな
撮影以外のことを考え始めたな
お腹が空いてるんだろうか
これからどうしたらいいのかちょっと困ってるかな

そんなことが滲み出てくるような気がします。

まぁ、本当のことは全くわかりませんが、
結構当たってるんじゃないかなって思います。

撮影が終わった後にモデルさんとごはんに行くことがあります。
どんなカットが良かったとか、これはもっとこうしてほしかったとか。
まるでサッカー好きが試合後にあれやこれを語り合うような
そんな親密さに包まれていきます。

この瞬間がとても好きですね。

今日もこれから撮影です。
行ってまいります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

8photo

Author:8photo
人物、風景、料理を中心に撮影しているプロカメラマンです。このブログでは仕事そっちのけで、エロかっこいい写真とかを追求していきます。

たとえばこのプロフィール写真。砂肝を干しているだけなんですけれど、なんか艶めかしくないですか?見方を変えるとこんな何気ないカットも煌いてきます。そんな世界をちょっとだけ紹介していけたらと思っています。

モデルさんを随時募集しています。
応募フォームからご応募ください。

撮影のご依頼はこちらからどうぞ!

ご連絡お待ちしております!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR