AVといえば言葉は悪いのですが

自分ならもっといい作品を取れるという、
根拠のない自信があります。
ほんと、どこにその根拠があるのか分かりませんが、
心の奥底に「いける」という安心感があります。

不思議ですよね。

先ほど、モデルをしたいとある方からメールをいただきました。
麗しくって、素晴らしいプロポーションの方です。
そんな方からご連絡をいただけるなんて、ほんと幸せだと思います。

エッチビデオ。
動画。
たしかにハードルは高いのですが、
写真を撮るのとやっていることは同じなのではないかと思います。
女性が魅せたい部分と、男性が見たい部分。
それはあくまでも性器の出し入れだけじゃないと確信しています。
そこには想像力が大いに関係すると思います。
読み手、聞き手、観手が想像すること、昇華させること。
それでエロティシズムは飛び立ちます。

そんな発見があるなら、これがあるはず。
これがあるなら、こんなこともあるかもしれない。
人類はそんな想像で楽しくなって、ニコニコできて、ワクワクできた。

そんな動画をとりたいです。
協力してくれる方からのご連絡、お待ちしております。


コメント

非公開コメント

プロフィール

8photo

Author:8photo
人物、風景、料理を中心に撮影しているプロカメラマンです。このブログでは仕事そっちのけで、エロかっこいい写真とかを追求していきます。

たとえばこのプロフィール写真。砂肝を干しているだけなんですけれど、なんか艶めかしくないですか?見方を変えるとこんな何気ないカットも煌いてきます。そんな世界をちょっとだけ紹介していけたらと思っています。

モデルさんを随時募集しています。
応募フォームからご応募ください。

撮影のご依頼はこちらからどうぞ!

ご連絡お待ちしております!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR