隠避な部分

隠避。

音のイメージから考えるとちょっとエッチな感じがするんですが、
いざ、漢字を見ると「避けること、隠すこと」しか伝えてない言葉ってことがよく分かります。

隠すこと、裂けること。
それが連想させること、それがエロティシズムっていうのは健全なことなのかもしれませんね。
そして、健全であり、幸せなことなのかもしれません。

まぁ、ここまで大きな風呂敷を広げてなんですが、
今回は「隠避であること」と「エッチなこと」を結びつけて考えたこと、それをここに残そうと思いました。

端的に申し上げますと、
エッチビデオを撮影したい、そのための協力者を募りたいです。
協力者は制作担当ではなく、被写体としての協力者です。

顔が写るのはやっぱり気になりますよね。
顔は移さないように最大限の配慮をするとして、
気になるのはこんなことです。
これを了解のうえ、応募フォームでご連絡いただければと思います。

まずは場合によっては体に触れます
そして場合によってはハメ撮りになります
(つまり、偽装にしてもエッチをすることになる場合があります)

これは経験に即したことなのですが、
体に触れたり、エッチをすることで表情はかなり自然なものに近づきます。
それはそうですよね。

簡単に申し上げますと、同性同士で温泉に入るのに似ています。
裸の付き合いというのは何か、他人同士にあるボーダーを越えることができます。
それを越えたさきにあるもの、それが新しい表現に伝わると、私は思います。
なので場合によってはそのような状態を経て、撮影(動画)を行うこともあるかと存じます。

大切なのは、今までにない、何か美しいもの。
今までにない、何か楽しいもの。
今までにない、何か人生って素晴らしいでしょ?っていうもの。
それが残せればいいかなと思っています。

その考えにご賛同いただける女性は
応募フォームのコメント欄に「Z(ゼット)までOKです」と明記のうえ、
ご連絡いただければ非常にうれしいです。
何卒宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

8photo

Author:8photo
人物、風景、料理を中心に撮影しているプロカメラマンです。このブログでは仕事そっちのけで、エロかっこいい写真とかを追求していきます。

たとえばこのプロフィール写真。砂肝を干しているだけなんですけれど、なんか艶めかしくないですか?見方を変えるとこんな何気ないカットも煌いてきます。そんな世界をちょっとだけ紹介していけたらと思っています。

モデルさんを随時募集しています。
応募フォームからご応募ください。

撮影のご依頼はこちらからどうぞ!

ご連絡お待ちしております!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR