モデル募集します

モデルさんを募集します。

年齢:20~50歳くらいまで
対象:女性、もしくはカップル

●お体に触れることはありません

●撮影前にカフェで打ち合わせをします
→とりとめのないお話をしながら、アナタの魅力を探していきます。

●撮影場所はスタジオで行います
→ハウススタジオ、ホテルスタジオで行います。
東京都内(新宿・渋谷・池袋など)を想定しておりますが、場所は問いません
(遠方の場合は交通費を別途いただきます) ※スタジオ代はこちらが負担します

●衣装はいつもお召しになっているもので結構です
→ブラの金具が肌にあとを残すといわれますが、
あとはさほど気になりませんのでつける、つけないはおまかせします。

●撮影した写真でお気に入りはデータを差し上げます
→後日、サムネールの状態でご覧いただいます。
その際、お気に入りがございましたらダウンロードしていただけます。

ご応募は専用フォームからお願いいたします。

001.jpg

プロフィール

8photo

Author:8photo
人物、風景、料理を中心に撮影しているプロカメラマンです。このブログでは仕事そっちのけで、エロかっこいい写真とかを追求していきます。

たとえばこのプロフィール写真。砂肝を干しているだけなんですけれど、なんか艶めかしくないですか?見方を変えるとこんな何気ないカットも煌いてきます。そんな世界をちょっとだけ紹介していけたらと思っています。

モデルさんを随時募集しています。
応募フォームからご応募ください。

撮影のご依頼はこちらからどうぞ!

ご連絡お待ちしております!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR