やっぱりヌードが好きなんです

男女問わずに裸体が好きなんです。

たぶんそれは何も隠せないから。
ありのままだから。

DSC_4279.jpg


この写真が好きだなー。
こんな写真が撮れるならどれだけの時間を費やしてもいいかと思います。
(とはいいながら、やっぱり無限にかかるのはいやですけどね)

モデルさんもいろいろ。生活のためにやっている子、自己表現のために脱ぐ子、精神的に病んだ穴から抜け出るため、だったり。脱ぎ方もいろいろ。えい!って気合を入れて脱ぐ子、トイレで脱ぐ子、話しながら普通に脱ぐ子。

背景にあるもの、心の奥に抱えているもの、なんとなくいいものなのか、悪いものなのかがわかってくる。でもどうしようもしてあげられないんですけどね。それを聞いてあげることぐらいしかできない。聞いてあげることしかね。

また、誰かと会うでしょう。
美しい体をした女性と。

彼女と会うたびに、いろいろなことを考えます。



コメント

非公開コメント

プロフィール

8photo

Author:8photo
人物、風景、料理を中心に撮影しているプロカメラマンです。このブログでは仕事そっちのけで、エロかっこいい写真とかを追求していきます。

たとえばこのプロフィール写真。砂肝を干しているだけなんですけれど、なんか艶めかしくないですか?見方を変えるとこんな何気ないカットも煌いてきます。そんな世界をちょっとだけ紹介していけたらと思っています。

モデルさんを随時募集しています。
応募フォームからご応募ください。

撮影のご依頼はこちらからどうぞ!

ご連絡お待ちしております!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR