いろいろとやってみました

撮影以外で「性」についてトライしています。

写真を撮るのも好きだし、人と話すのも好き。あるひとと話したらそんな世界があるんだと、ちょっとだけ首を突っ込んでいます。

簡単にいうと、複数でエッチするサークルみたいなところに顔を出しています。
自分が腰を振っているときに隣の男子(女子の場合もあるけど)はどんな表情をしているのか、それが知りたくて。

ぼーーーーーーーっとしてました。

ぼーっと見てるだけ。何を考えているんだかわからない、そんな腑抜け面でした。
ニヤニヤしてたりするのかな、目をつぶっていたりするのかな、そんな想像を一蹴して、「ボー」としてました。

カメラを向けたとしても面白くもなんともない表情。それが人間なのかもしれませんね。

それ以外にもいろいろと試したんです。
続きはまた今度。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

8photo

Author:8photo
人物、風景、料理を中心に撮影しているプロカメラマンです。このブログでは仕事そっちのけで、エロかっこいい写真とかを追求していきます。

たとえばこのプロフィール写真。砂肝を干しているだけなんですけれど、なんか艶めかしくないですか?見方を変えるとこんな何気ないカットも煌いてきます。そんな世界をちょっとだけ紹介していけたらと思っています。

モデルさんを随時募集しています。
応募フォームからご応募ください。

撮影のご依頼はこちらからどうぞ!

ご連絡お待ちしております!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR