明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

早速ではございますが、今年の抱負って決まりました。
私はそうだねー。とりあえず、たくさんのモデルさんと出会って、たくさん話すこと、ですかね。
(それはいつもとおんなじだったりしますけど、たくさんの方に会いたいですね)

でも、時間は限られていますので、応募していただいた方全員と会うというわけではやっぱりなくって。
残念ながらね。それはどうしたって限られているんだからしょうがない。

そう今年からあきらめることにしました。
昨年まではどうにか方法がないものかといろんなことを考えて実行したんだけど、
やっぱりそれは無理ということに思い至ったわけです、はい。

昨年はいろんなモデルさんに会いました。
いきなり抱きつかれたり、撮影が終わってもなかなか着衣してくれないモデルさんとか。
まぁ、楽しいからいいんですけど、ヌード撮影という密室になるとどうしても人の本音ってやつが出てきますよね。

まぁ、いろんな話を聞きます、モデルさんから。
有象無象もしかり、魑魅魍魎もしかり。

カッコつけていたって男は男ですし、女は女ですしね。
結局のところ、腰を振ってしまう嵯峨なのかもしれません。しょうがない。腰を振るなら堂々と。後ろめたいと思いながらも降るんだったら、思い切り笑顔できらきらとした表情で腰を振ったほうが健全でしょ?

いったいなんの話をしてるんだか。

今日はモデルさんの募集をかけます。

先着ではありませんのでじっくりと考えてからご応募くださいね。

◎年齢/20~35歳
◎性別/女性
◎場所/都内
◎ギャラは出ません
◎このブログで公開します
◎顔を出さなくてもよいです
◎ヌードもしくはセミヌード
◎申込は右側のフォームを使ってください

以上です。
詳細jは連絡を取り合って詰めていきましょう。

ではではあなたとの出会い、楽しみにしてます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

8photo

Author:8photo
人物、風景、料理を中心に撮影しているプロカメラマンです。このブログでは仕事そっちのけで、エロかっこいい写真とかを追求していきます。

たとえばこのプロフィール写真。砂肝を干しているだけなんですけれど、なんか艶めかしくないですか?見方を変えるとこんな何気ないカットも煌いてきます。そんな世界をちょっとだけ紹介していけたらと思っています。

モデルさんを随時募集しています。
応募フォームからご応募ください。

撮影のご依頼はこちらからどうぞ!

ご連絡お待ちしております!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR