事前打ち合わせをしました

モデル募集サイトで知り合った女性と打ち合わせをしました。

待ち合わせの10分前に現れて、とても礼儀正しい方でした。
カフェに入って、撮影の簡単な打ち合わせ。

今までに撮影経験はある程度あるようで、
いろいろと聞いてしまいました。
どんな撮影があったのかとか男性と女性どちらのカメラマンさんが多いのかなど。

その後に、ファストファッションブランド店に行き、
撮影当日に来て頂きたいウエアの摺合せをしました。
これなら同じようなものを持っているとか、
これだと素肌が透けてしまうのでチープな感じになってしまうなど。

ご意見をいただきながら、どんな撮影にしていくのか
そんな方向性が見えてきたような気がしました。
やはり手間はかかりますけど、事前の打ち合わせはとてもいいですね。
具体的にどんなことをしていくのかと、相手の顔を知っているというは大きいですね。

次はスタジオをおさえて、撮影です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

8photo

Author:8photo
人物、風景、料理を中心に撮影しているプロカメラマンです。このブログでは仕事そっちのけで、エロかっこいい写真とかを追求していきます。

たとえばこのプロフィール写真。砂肝を干しているだけなんですけれど、なんか艶めかしくないですか?見方を変えるとこんな何気ないカットも煌いてきます。そんな世界をちょっとだけ紹介していけたらと思っています。

モデルさんを随時募集しています。
応募フォームからご応募ください。

撮影のご依頼はこちらからどうぞ!

ご連絡お待ちしております!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR