東京女子vol.3をアップしました

フォトブック『東京女子vol.3』をアップしました。
1ダウンロード250円です。
よろしくお願いいたしますm(__)m

http://www.amazon.co.jp/dp/B0193TFWEM

表紙

今日は素人モデルさんと打合せをしてきました。
看護婦さんを目指すかわいらしい女の子でした。
コンプレックスの塊とメールではいっていたのに、現れたのはやっぱりかわいらしい感じの方でした。

どんなにかわいくてもコンプレックスはあるものなんだよなっていつも思いました。

彼女とは定期的に作品を作っていくということで打合せは終了。
次回は1月。まずはヌードになってもらって、どこがいやなのかから聞いていくことになっています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

8photo

Author:8photo
人物、風景、料理を中心に撮影しているプロカメラマンです。このブログでは仕事そっちのけで、エロかっこいい写真とかを追求していきます。

たとえばこのプロフィール写真。砂肝を干しているだけなんですけれど、なんか艶めかしくないですか?見方を変えるとこんな何気ないカットも煌いてきます。そんな世界をちょっとだけ紹介していけたらと思っています。

モデルさんを随時募集しています。
応募フォームからご応募ください。

撮影のご依頼はこちらからどうぞ!

ご連絡お待ちしております!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR