昨日は声をかけられませんでした

とあるセフレ募集掲示板で連絡を取り合った主婦の女性と待ち合わせをしたのですが、
遠目にみてもかなりやばかったので「逃げて」しまいました。

ものすごく迷ったんですが、ごめんなさいをしちゃいました。
せっかく来てくれたんだからお話だけでも、と思ったのですが
お話しただけで「エッチしない」というのはかなり失礼なことなんですよね。
ですので心に一片でも迷いがあれば、ごめんなさいをすることにしてます。

昨日は下腹部が太っているというお話だったのですが全体的にかなりふくよかな方で、
マスクでどんなお顔をしているのかわかりませんでした。
ほんとごめんなさい。でも、生理的にダメだったのでしょうがありません。

普通の女性でいいので(普通の女性のほうがエロティックなので)、出会えないものですかね?

モデルさん、募集中です。

寝取り系の撮影が入りそうです

某募集サイトでコンタクトがとれまして、今週会うことになりました。

相手は素人さんのカップルさん。
エッチをしている写真を撮りたいとのこと。

エロエロなカットを撮りたいのか
ラブリーなカットを撮りたいのか、
それによって摂り方も変わってきますが
楽しみなのは

カメラが気にならなくなる瞬間。

素人さんって気になる人がほとんどです。
でも何かをしているとき(スポーツとか)って
フロー状態というか、ふっと入る瞬間があるんですよね。
エッチをしている最中に撮影なので
「ふっと」入る瞬間がたぶん訪れます。

それを願いたいですね。

ではまた連絡しまーす。

やっぱりヌードが好きなんです

男女問わずに裸体が好きなんです。

たぶんそれは何も隠せないから。
ありのままだから。

DSC_4279.jpg


この写真が好きだなー。
こんな写真が撮れるならどれだけの時間を費やしてもいいかと思います。
(とはいいながら、やっぱり無限にかかるのはいやですけどね)

モデルさんもいろいろ。生活のためにやっている子、自己表現のために脱ぐ子、精神的に病んだ穴から抜け出るため、だったり。脱ぎ方もいろいろ。えい!って気合を入れて脱ぐ子、トイレで脱ぐ子、話しながら普通に脱ぐ子。

背景にあるもの、心の奥に抱えているもの、なんとなくいいものなのか、悪いものなのかがわかってくる。でもどうしようもしてあげられないんですけどね。それを聞いてあげることぐらいしかできない。聞いてあげることしかね。

また、誰かと会うでしょう。
美しい体をした女性と。

彼女と会うたびに、いろいろなことを考えます。


ピントは外してもいいもの。

なんですよね。
全ピン入れてっていうけどさ。

ピントは入れなくてもいいんだと思うと、それで表現の幅は天文学的に広がる。

ね? なんか解き放たれるでしょ。DSC_4533.jpg

むしゃくしゃした時に見ます

このモデルさん、ネガティブシンカーなんです。
事あるごとに「私なんか……」と続けるんですよ。
モデルをしているのに、こんなにネガティブな人ってなかなかいなくって。

で、一生懸命笑わせようとします、バカですよね。
でも、笑わせて、その後ご飯にいって、めちゃくちゃ笑わせます。

こんな素敵な表情もするのに、食事中にカットを見て、
やっぱりいうわけです。

「私なんか」って(笑)。

めんどくさい女ですけど、そんなめんどくささがたまらなくよくもあります。

DSC_4257.jpg

プロフィール

8photo

Author:8photo
人物、風景、料理を中心に撮影しているプロカメラマンです。このブログでは仕事そっちのけで、エロかっこいい写真とかを追求していきます。

たとえばこのプロフィール写真。砂肝を干しているだけなんですけれど、なんか艶めかしくないですか?見方を変えるとこんな何気ないカットも煌いてきます。そんな世界をちょっとだけ紹介していけたらと思っています。

モデルさんを随時募集しています。
応募フォームからご応募ください。

撮影のご依頼はこちらからどうぞ!

ご連絡お待ちしております!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR