久しぶり過ぎて、ログインパスワードを忘れましたww

お久しぶりです。

沈黙を貫いていましたが、しっかりヌードは撮影しています。

今回撮影にご協力いただいたのは元踊り子さん。
ストリップで磨かれた体は切れ切れでした。

タバコが似合う女性が作るカレーは絶品だったというのも、かっこよくて。
神々しさが漂っていました。たぶん、今年出会った女性で一番のいい女でした。

DSC_7290.jpg

プロフィール

8photo

Author:8photo
人物、風景、料理を中心に撮影しているプロカメラマンです。このブログでは仕事そっちのけで、エロかっこいい写真とかを追求していきます。

たとえばこのプロフィール写真。砂肝を干しているだけなんですけれど、なんか艶めかしくないですか?見方を変えるとこんな何気ないカットも煌いてきます。そんな世界をちょっとだけ紹介していけたらと思っています。

モデルさんを随時募集しています。
応募フォームからご応募ください。

撮影のご依頼はこちらからどうぞ!

ご連絡お待ちしております!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR